モンスターカレンダー

« 2014年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014年9月アーカイブ

広島のゴミ処理施設で現金!?

広島のゴミ処理施設で現金1000万円が見つかったというニュースが話題になってましたね。
ら作業員の方が粗大ごみを壊す際にはわからなかったようですが、壊したごみを
ベルトコンベアーか何かで運ぶ途中に、モニターに映る現金を見つけたそうなんです。

現金があるなんて思いもしないので、目を疑いますよね。
現在数名程持ち主だと名乗り出てる方がいるようですが、こういう話を聞くといつも疑問に
思うことがあります。

お金の落し物は裏がありそうですが、学生時代に制服などの落し物がよくありました。
なぜ大事な制服や運動着をなぜ落とす???そしてそれらを
受け取りに行かない人がほとんどでした。

自分ならすぐに取りに行くのでいつも疑問でした。
何がともあれ、早く持ち主が見つかるといいですね。
それと、大事なものは無くさないようにしましょう。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2